以下・・記:妻



ドアを開けると木の香。
席に着くとまわりはライトアップされ静かな空間。
まるで・・遠くの森の中にいるみたい。

↓手作りのメニュー
はじめに料理の説明をしてくださいました。
わくわく(o^-^o)
20070621224831.jpg

↓あれ?買ってくれたリング?(笑)
20070621224942.jpg


ワインで乾杯・・
「これからも宜しくね・・・」


↓羅臼産つぶのガーリックバター焼き
ほのかなにんにくのかおり
20070621224953.jpg

↓季節の野菜スープ
ポテトとレタスのスープでした☆
おいしいの~♪
20070621225029.jpg

↓オホーツク産白魚の香草ソース
一番下にサーモン・ホタテ・白魚・うに~♪えびちゃん
周りはアスパラちゃん☆
おいしかった~♪
20070621225040.jpg

↓パン♪主人はライスでした
もっちりとしたソフトフランスみたい♪
たっぷりバターつけて食べました!
20070621225057.jpg

↓お口直しのシャーベット
アップルシャーベットでしたぁ
20070621225108.jpg

↓十勝産牛ヒレ肉のステーキ・黒胡麻ソース
~ホテル農園野菜を添えて~
20070621225120.jpg

↓サラダ
ルッコラ・ラディッシュ・朝もぎアスパラ
全てホテルの農園でできたものです!
甘いの~♪
20070621225153.jpg


正直・・この辺でおなかは満杯~(汗)
おなかきついね~と言いながらそれでも完食

↓フルーツグラタン
カスタードソースなのでプリンの中に果物がある感じ♪
これがすごく美味しかったの~♪
20070621225206.jpg

↓最後はレモンティー
20070621225218.jpg


なんと!主人のお友達がホテルに勤めていらして・・
二人にワインを頂きました(o^-^o)

ご馳走さまでした



十勝川温泉ホテル大平原
森のレストラン シンラ

20070621225233.jpg

20070621225244.jpg

