2010.08.24 止水湖
本日、朝は 雷雨  
どこの川も 泥にごり 
 

痩せ気味の にじます

52cm

DF hunkorogasi(㎡) #10

このフライは・・・絶好調 

20100824+016.jpg
今年初の  『60』 オス

あわや・・バッキングまで出され・・その先もなくなる寸前?!

DF #10 5X

K氏にランディングをお願いし・・GET

20100817+038.jpg

20100817+020.jpg
道東道が社会実験のため無料なので・・
ちょっとトマムまで乗り
南富良野の道の駅まで。

しかしチビども3匹を車に残し、ウロウロするのも何なので
軽く食事
100816_1206_01.jpg
100816_1207_02.jpg
さすが北海道~
メロンのカット売り?
100816_1209_01.jpg


... 続きを読む
14日は・・屈斜路湖へ

お昼にちょうど川湯へ到着

ひぇ~~~

お盆に来たことがないので・・
こんなにキャンプしてる人がいるんだ~
とビックリ!

路駐が何メートルもつながり・・
道警のパトカーが取り締まり。
と言っても「移動してくださ~~い」と声が流れるだけ。

15日は草原?と化した庭のために・・
草刈機を購入~

電気式のにしたのだが・・
連続使用は15~20分との事
(長持ちさせるため)

img56365633.jpg


さっそく使用!
あっという間に庭の大半の雑草が倒れていきました



午後からは BBQ
お盆休みの予定の1つ!
ちょっといつもより高級な食材たちを準備
雨が降り始めたので車庫の中で・・(笑)
2010.08.16 お盆休み
お盆休みは11日から。
例の?サングラス探しに例の?川へ

案の定・・増水のため『サングラス』は何処へ。

2日目はK氏と釣り三昧のはずが・・
大雨~
午後はたっぷり睡眠不足解消?(笑)

三日目の13日は昼から中札内村の道の駅へ
妻のリクエストで蕎麦を食べに

僕は「海老天そば」
100813_1408.jpg
妻は「開拓そば」
100813_1407.jpg

それにしても 勝毎花火大会の日だからなのか・・
混んでましたね~。
札幌や室蘭ナンバーの車の多いこと
今流行の車中泊でしょうか~
... 続きを読む
火曜日・・
Kさんといつもの川へ・・

偏光グラスを出そうとケースを開けてビックリ
中身がありません

先週行った場所に忘れた様子・・
もうないかも(流されて~~★)

20100720 04821

以前買うか悩んだ「虫除けスプレー」
購入に至らず再度・・北広島へ。
その時に買った「偏光グラス」
30年ぶりに気に入ったので買いました。

さて・・サングラスは川にあるでしょうか。


20100720 0491

まだ1度しか使用していません
僕の元に帰っておいで~~~(笑)
2010.08.03 ライズ
小さなライズを発見!
51cm オス

マドラセッジ #6

20100803+010_convert_20100806230022.jpg
