14日は・・屈斜路湖へ

お昼にちょうど川湯へ到着

ひぇ~~~

お盆に来たことがないので・・
こんなにキャンプしてる人がいるんだ~
とビックリ!

路駐が何メートルもつながり・・
道警のパトカーが取り締まり。
と言っても「移動してくださ~~い」と声が流れるだけ。

15日は草原?と化した庭のために・・
草刈機を購入~

電気式のにしたのだが・・
連続使用は15~20分との事
(長持ちさせるため)

img56365633.jpg


さっそく使用!
あっという間に庭の大半の雑草が倒れていきました



午後からは BBQ
お盆休みの予定の1つ!
ちょっといつもより高級な食材たちを準備
雨が降り始めたので車庫の中で・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hsbamboo.blog12.fc2.com/tb.php/120-02e5ce56
